SSブログ

ライスフォース 効果で乾燥がよくなったので現品を購入♪ [ライスフォース効果]

ライスフォース 化粧水 クリームを現品購入しました!!

お米化粧品.JPG


トライアルキットを使用してからというものあの
潤い感が忘れられませんでした(笑)



かなりの乾燥肌で化粧ノリが悪かった私ですが


ライスフォースを使ってからはファンデのノリ
が格段にアップしていました


でもトライアルを切らしてからはまた元のカサカサ
肌に戻ってしまい・・・


さっそく化粧水とクリームを購入しました^^


やっぱりこの潤い力はほんものですね


ライスフォースに戻すとキメがふっくらして
透明感もでてきました


肌が落ち着くのでスキンケアしている時はホッとする
私にとってお守りのような化粧品です



これから春になると肌が荒れてしまうので今のうちに
しっかり水分をチャージしてトラブルに負けない肌力
を付けておこうと思います!



トライアルキット購入後はお得な価格で買えるセット
などもありちょっとお安く購入できました


公式ページはこちら⇒ライスフォース トライアルセット

        ↑  ↑  ↑  ↑
     900円で効果が実感できる!!








































nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。