SSブログ

ライスフォース化粧水口コミ  [ライスフォース化粧水 口コミ]

この化粧水は美容液みたいな感触で濃厚なお米のエキス
がたっぷり配合されているなって感じます


ライスフォース化粧水.JPG



とにかく保湿力の高さに驚きました


つけた瞬間、肌が水分をグングン吸い込んでいる
のがわかります!


少しとろみのある感触で
1度づけでも十分潤いました


いつもは何度も何度も化粧水を塗り重ねないと
気が済まない私ですが、この化粧水は1回で
満足できますね



肌表面はべたべたすることもないのに肌が水分を
含んだ合図のよう


キメがふっくらして肌の血色が明るくなりました



手で温めながら使うとさらに浸透しているのが
感じられます^^



翌朝まで潤ってもちもちふわふわです


浸透した潤いがちゃんとキープされているのが
嬉しいです♪



乾燥がひどい時は染みたり刺激を感じやすいん
ですが、しみたり赤みが出ることもなく安心して
使用できました



朝のファンデーションののりが最近は良くなってきて
ます


小鼻や口の周りがヨレがちだったんですがピタッと
着くようになりました



★公式ページはこちら⇒ライスフォース トライアルセット

        ↑  ↑  ↑  ↑
     900円で効果が実感できる!!

























nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。